焼肉たべながら映画談議!

今日は練習後、

元会社の同僚であり、今はテコンドー仲間と

焼肉たべながら映画について語りました!

この分厚いタンがやばいです!

すごくうまかったです(^^)

 

お互い同年代なので、

映画の趣味が合います!

ボクのとくに好きな映画俳優は、

ブルース ウィリス、ジェイソンステイサム、ニコラス ケイジの三人で、

中でもシリアスより少しコメディアたっちの方が好きで、

そんな話で、もう、すごく盛り上がりました!

まだ見たことのないおすすめ映画を教えてもらったので、

要チェックですね!

 

もともと映画はあまり見る方ではなかったのですが、

英語の勉強をしはじめてから映画がおもしろくなって、

アマゾンプライムで見れるのもあり、

ひまさえあれば映画を見るようになりました!

まあ、ひまがあまりないので、

自宅で仕事しながら映画流してたりしてます

まあ、集中できないですよね(笑)

ははは

 

ということで、遅くなってしまったので

今日はここまでにします!

おやすみなさいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です