気持ちがあまり入らない

今日も天気はいまいち、

おかげで身体が重かったです(–;

気持ちもあまり入っておらず、

良い動きはできませんでした

 

人は少なかったのですが、

動けるメンバーだったので、

基本動作をやったあと、

方やトゥル

方や全日本ジュニアの反省会&ビデオ研究会(笑)

をして、

その後

しかける練習や、

技しばりのマッソギ、

せーのでヨプチャチルギ蹴る練習 ※どちらが速いか

目慣らしパンチ練習

などなど

ウィークポイントを改善することをイメージした練習をしました

まあ、そう簡単に結果はでないし、

うまくいきません

結局大事なのは、意識を持って継続することで、

そして実践、反省、改善、

その繰り返しですよね

 

個人的にそうゆう練習は好きだし、

わりと楽しいのですが、

今日は身体が思うように動きませんでした、

目もついていきません ※老眼じゃないです(笑)

やっぱり気持ちが入っていませんね・・

 

明日は烏山で練習ですが、

こーゆうときは足首ひねったり、

何かいやなケガとかしやすいので

気をつけないとですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です