昇級審査 夏の陣 第一弾!

夕方の雨、すごかったです

ボクは車だったのですが、

ワイパーが雨の強さに負け、

ほとんど前が見えません(–;

10m先はもやの状態で、

大通りなのにほぼ徐行状態でした

こりゃー、人少ないな・・

と言うか、子どもたちなどには連絡回しました

危ないから今日の練習は無理しないでくださいね!

案の定人は少なかったです(^^;

まあしょうがない、安全第一!

練習直前には、だいぶ雨も弱くなってましたけどね(^^;

まーそんなときもあります

ははは

 

さて、今日は成年部で1名昇級審査を予定しておりました!

この雨で延期!?

とも思いましたが、無事実施することができました

よかったよかった

 

ということで、まずはトゥル!

軸足をもうすこしのばしたかったですね

 

約束組手

反撃の距離をもう少し近くしましょう!

 

※事前に練習する相手がいなかったため、ボクがパートナーです(笑)

 

そしてマッソギ

最後に試割り

しっかりジャンプしていて良いですね!

ティミョパンデトルリョチャギも、

360°トラも、

どちらも見事クリア!

練習の成果、出てましたね(^^)

 

今日を皮切りに昇級審査夏の陣のスタートです!

さあ、受審者のみんな

練習がんばれ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です