希望ヶ丘は今日も平和です

夏休み、

遊びに行ったり、田舎にいったり、

おでかけする人が多いです!

もちろんお出かけしない人もいますけどね

ボクもそうです(笑)

ははは

 

お出かけすると、

ありがたいことに

みんなおみやげ買ってきてくれます(^^)

昨日はモンゴルのおみやげ、

このあいだはディズニーのおみやげ、

その前は韓国のおみやげ、

などなど、

ほんと、うれしいです♪

なぜか全部チョコ系なのは無難だかでしょうか(笑)

 

で、練習後、

今日はボクがおみやげもっていきました!

これは少年部合宿のときに買ったもの(チョコ)です

が、ただ渡すのもつまらない!

※ボクがひねくれてるのかもしれませんが・・

ボク「先生にじゃんけんで買ったらあげる!」

こどもたち「えー、まじでー」

ボク「先生じゃんけん強いぞ!!」

ボク・・簡単に負ける(–;

こどもたち「やったー、勝った!!」

こどもたち「負けたし・・(–;」

と、くだらないかもしれませんが、

ちょっと遊んじゃいました(笑)

わりとみんな楽しそうだったので、

今日はよしとしましょう!

あ、練習後の話です

練習はしっかりやりました!

これは昨日の基本蹴りと、

こっちは今日の攻防です♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です