なんか今日は疲れてしまいました

なんででしょう、

今日はなんか疲れています

金、土としっかり練習したのでカラダも疲れてますが、

なんとなく、精神的に疲れてます

なんでだろう?

ボクにもわかりません

なんか、年に数回くるネガティブモードかもしれません(笑)

1年前を振り返って、今後のことを考えてたら

なんかナイーブな感じになってしまったのでしょうか・・

ははは

 

いや、単に暑いからかもしれません(^^;

 

さて、つまらないボクの愚痴はおいといて、

今日は吉祥寺、

少年部はミット蹴り

成年部は課題メイン

で練習しました!

来週、成年部の昇級審査なんです

そのため

このところ約束組手を繰り返し練習していました

でも課題だけで終わると消化不良になるので、

最後にヨプチャチルギではじからはじまでをやって、

その後ミットでヨプチャチルギダブル蹴って、

トラまで蹴って、

終わりました

めずらしくマッソギはしませんでした

トゥルと基本蹴りとかで時間とったので、

防具つける時間はなくなってしまいました

まー、しょうがないです

来週はつけます!

 

さて、少年部

ボク「よし、今日は疲れさせよう!」

と思い、

ミット蹴りをやりました

1時間ずーっとミット蹴らせました

跳んだり、はねたり、回ったり、

最後は10連コンビネーションとかもやって、

けっこう疲れたんじゃないかな

帰って晩御飯たべたらバタンと寝てしまってたりして

だとしたら、

作戦成功です!

(笑)

このところ少年部も審査の練習で課題が多かったので、

しばらくのびのびやらせてあげたいんですよね

もちろん新しいトゥルも覚えなければなりませんが、

新しい帯になったことで、

楽しませてあげたいですね(^^)

 

ということで、

今日は頭んなかがまとまってないので、

ぐだぐだとした事書いてしまいました

ごめんなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です