マッソギいろいろ、攻防いろいろ

土曜日のマッソギいろいろです!

※ボクは撮影担当のためおりません

まずは、これ

パンチからトルリョチャギをしたら、

トルリョチャギが返ってきたので、

トルリョチャギを返したら、

パンデトルリョチャギが来たけどよけたの図

はい、ちょっとネリョチャギが通りますよ

 

トルリョチャギ蹴ったら、

ヨプチャチルギが来たけどかわした

けど追ってきたの図

 

はい、またネリョチャギが通りますよ

 

ヨプチャチルギをあてたけど

足をつけずにさらに追う、

もう一発ヨプチャチルギどーんの図

 

はい、今度はパンデトルリョチャギがとーります

 

つづいて攻防、

嫁のケンカキック

※アプチャプシギです

タオルかぶるとスピード3倍!

※1人を順番にいじめる練習ではありません

 

こちらもしかける練習

 

つづいてタオルを狙う練習!

ではなくて、

しかけて、

出させて、

しとめる練習!

 

こちらもしかけて・・

出させて・・

つっこむ練習

 

今度は逆で、

わざとパンデトルリョチャギを空振りして、

出させて、

返す練習

 

同じくパンデトルリョチャギから

出させて、

反撃!

相手の向きをしっかり見極めないと、

背中になってしまいますね

 

その後、

もう一度自由組手をやりました

うん、楽しかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です