飲む前に蹴る!昨日のマッソギ模様

昨日の熱いマッソギを紹介します!

最近そればっかりですね(笑)

※トゥルもちゃんと練習してます

 

まずは基本中の基本、

しかけるならヨプチャチルギ!

 

基本はヨプチャチルギからしかけるべし!

※例外あり

 

トラリズム

   

カウンターにトラはマスト!

 

お次はネリョチャギコレクション

略して、ネリョコレ

 

ハイキッカーズ!

 

こんどは空中戦!

以外と少なかった(^^;

 

ボクはパンチャー

嫁もパンチャー

中段パンチ

ボク「おらー!!!」

割りと効いてたっぽい

※手応えありました

 

パンチのあと、クリンチにきても

カラダを入れ替えて

※首相撲じゃないよ

ボク「おらー!!!」

っと横に流す!

パンチ後にからんだ後、

横に流すのがわりと得意です

いやなヤツですね、ボク

 

最後はアプチャプシギ

アプチャプシギで吹っ飛ぶの図

アプチャプシギって、地味ですが、

コンパクトで速くて、

すごく良い蹴りだと思うんです!

ボクは上手に使えてないので、

上手に使っている人たちがうらやましい・・

次はアプチャプシギの研究もしないとですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です