セイセイと肉たべてストリートファイト

今日は嫁が遅めの夏休みだったため、

高橋セイセイ家に遊びに行きました!

待ち合わせは、いつものお肉スポットです!

たっぷりしゃぶしゃぶ食べて、

セイセイジュニアとも遊ばせてもらいました♪

※腕の太さが異様ですね(^^;

 

その後、セイセイ宅にお邪魔しました!

セイセイ宅では、恒例のベンチをやらせていただきました

 

たらふく食べたしゃぶしゃぶが、

ベンチで筋肉に変わる!

セイセイ氏にコツを教えてもらって、

短時間で効かす方法を伝授してもらいました(笑)

しばらくその方法で続けてみます!

 

その後、

外へでてスパーしました(笑)

セイセイのハイキック

セイセイはハーフパンツにタンクトップ(笑)

 

ボクのトラヨプチャチルギ

ボクはTシャツジャージで、サンダル(クロックス)(笑)

 

セイセイ氏は、とっくの昔に現役引退したとは思えぬセンスで、

ボコボコにされてしまいました(^^;

まだまだへなちょこですね、ボク(笑)

 

マイカーの横でスパーリング(笑)

あのカラダで跳んでくるとは(^^;

膝傷めないようにね(笑)

 

セイセイ、おくさま、ジュニアくん、

今日はありがとう!

おいし、たのしかったです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です