鏡も先生もひとりじめ

今日は雨です

ちょうど練習前の5時半くらい

すごい雨が強かったです

そのおかげで子どもたちが少なかったです(笑)

と言うか一人でした

もうひとり遅れて来たのですが、

その子はケガのため見学!

この雨のなか見学するために来るというのもえらいですよね!

 

で、今日はマンツーマンになったので、

課題をじっくり見てあげることができました!

先生を独り占め、

鏡も独り占め(笑)

 

普段注意しきれていないところも注意できたので、

とても良くなりました!

蹴りはもう少し高く蹴れるとカッコイイんですけどね

審査目指してがんばりましょう(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です