遊びじゃないよ、体力トレーニングです

以前も書きましたが、

良くなわとびをやります

子どもたちにも、なわとびをすすめています!

なわとびは、体力だけでなく足まわりが鍛えられて、

良いフットワークがみにつくと思います!

ボクは昔からなわとびをよくやっていました

でも二重跳びとか、そーゆうのはほとんどできません

普通にボクサー跳びです

内弟子のころ黄秀一師賢に徹底的にしこまれたので、

結構得意です(^^)

  

あ、失敗した(笑)

 

さて、なわとびの後はトゥル!

バラバラ?

いえいえ、

それぞれの課題をやってます!

みんな、少しずつ上達してきたのですが、

はたして年内に昇級審査ができるでしょうか!?

がんばれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です