ハムストリングは順調に悪化中!

左のハムストリングが不調です

歩くのもちょっと違和感があり、

たまにつっぱります

なので蹴るなんてもっての他ですね(笑)

軸足にするとかなり痛いのですが、

蹴り足にすると、アプチャプシギやトルリョチャギなど、

スナップきかせると結構痛いです

あ、ネリョチャギは無理です

ちぎれそうになります(^^;

まあ、左足のスローキックならできるかな

ということで、

はい、順調に悪化中です!

ははは(^^;

これも寒さのせいでしょうか?

腰も調子がわるく、

痛みがでています

 

トゥルも痛くて高く蹴れなかったり、

蹴りが出てくるたびにビリっと痛むので、

もう、なんかやる気でないんですよね

やる気がうせてしまいます(–;

今トレーニングで楽しいのは筋トレだけですよ(笑)

 

あ、でも手の腱鞘炎の方はいくぶん良くなってきました!

これは不幸中の幸いですね(^^;

右手首はまだ痛いですが、

左手は違和感はあるものの、痛みは出なくなってきました!

でも指先は、なるべく力まないように気をつけてます

なので、最近トゥルやっても握らないように気をつけてるので、

指先ぶらんぶらんです(笑)

その分腕、肩で目一杯力だしてます!

力んでる?

そうかもしれません

まあ、今はいーですよ

それしかできないし

 

それにしても、今年は不調が多いなあ、

去年無理したつけですかね?

今年も残すとこあと2ヶ月半、

おとなしくしてますかね(笑)

ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です