パンデの蹴り方じゃなくて、使い方の練習

今日は雨のため

大人が少なかったです(^^;

みんな雨と寒さに負けてしまったのでしょうか(笑)

いや、きっと忙しかったんですよね

ははは

 

ということで、少ないなら少ないなりに、

細かく練習しました!

前半はトゥルをやって、ミットをたくさんやったのですが、

後半はパンデトルリョチャギをたくさん蹴りました!

そしてパンデトルリョチャギのカウンターなど、

「蹴り方」

ではなく、

「使い方」

の練習をしました!

 

まずはトルリョチャギへのカウンター

定番ですね!

 

つづいて、出させて出すカウンター

いつも言うんですが、

ただ待っててもカウンターは取れないので、

自分からしかけて出させてカウンターを狙います!

仕掛けて、

出させて、

パンデトルリョチャギ!

なかなか良いですね!

 

繰り返し練習して、

ものにしてほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です