明日から広島に行ってきます!

明日から広島へ行ってきます!

なぜかと言いますと、

今週の日曜日に広島で西日本予選会が開催されます!

そのためです

あ、選手じゃないです

審判です!

そんなのわかってるって?

ははは

 

東京でやる東日本予選会は、賞状や抽選や、

裏方をいろいろ手伝ってるので、いつも審判をやっていませんでした

出場権利がかかってるんで、

選手たちも気合入ってるでしょうし楽しみです!

 

それにしても、

久々の広島です

最後に行ったのは、2013年だったと思いますので・・

4年ぶりですね

あのときは選手だったので、立場が違いますが、

結果は−64kg級で優勝することができ、

無事全日本の出場権を獲得できました!

そして翌年の全日本が最後の挑戦となったわけですねー

うーん、なつかしい

もう4年?

いえ、

たった4年しかたってないんですね(^^;

すごく昔のように感じます

それだけこの4年間も色々なことがあったって事でしょうか(笑)

ははは

 

 

なるべく速報できるように、

選考結果を入手できるようにがんばります(笑)

ご期待ください!

まあ、審判なので動画は無理です!

期待しないでくださいm(__)m

 

それでは、(12時間後)行ってまいりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です