毎週台風、それでも練習はやります!

はい、先週に引き続き、

今週末も台風です(^^;

まったく、こまったものです

が、練習はやすみません!

そう、練習に来る人がいるかぎり、

道場は永遠に不滅です!

※本当にやばいときは、連絡を回してお休みにすることもあります

 

さて、少年部は赤帯のトゥルお手本から、

黄〜青帯のメンバーがつづきます

やっぱり赤帯メンバーは上手ですね

フォームが違います

 

そしてボクも参戦してみんなでタングン

なんか密集しすぎてるような(笑)

 

11月に審査やります!

そのつもりで課題もしっかり練習です

 

こちらは半自由組手=約束自由組手

もうすこし反撃の距離を近くしたいですね

今日の少年部は課題が中心で、

防具をつけた練習はできませんでした

 

さて、成年部

まずはミットを蹴ってアップをし、

そこからトゥル!

ユルゴ、チュングン3回ずつ、

クワンゲ、ポウン、ケベ2回ずつ

その後、防具つけて攻防です!

成年部は打って変わって防具つけた練習が多かったですね

受返の練習やしかけの練習をしてから

自由組手を数ラウンドして、

最後に筋トレです!

腕立て、腹筋、スクワットのサーキットを2セット

数は少なめですが、

最後にやるとなんかしまりますね(笑)

 

その後、2段以上のメンバーのみ

ウィアム〜チェヨンまでやりました

ボクは残業で、

ムンムまでやりました!

それが良いかはおいといて、

思い切り力を入れて手を振り回したので、

結構つかれました(笑)

ははは

 

その後

サクッと一杯!

超ぶれぶれですね(^^;

ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です