風邪もあとちょっとで治る予定です!

風邪ひいてちょうど1週間、

もう少しで治ります!

すでに声はもとに戻り、

ちょっとせきが残ってますが、

のどの痛みはなし

そして鼻水が出るのはきっと寒いから!

うん、もう治ったようなもんです

※だからと言って油断するわけじゃないです

 

ということで、明日の練習からは

そろそろボク自身も少し動こうと思います!

それに先週、今週と、

練習場所が使えないことが多く、

臨時のお休みが続いてしまいました

みなさん、ごめんなさいm(__)m

 

明日は桜丘区民センターで練習です!

※普段は金曜日

そして金曜日が休みだから、

もう、次の日立てなくても、別にいいですよね!

がっつりいこう!

そうしよう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です