テコンドー動画いろいろ オールヨーロッパ大会など

こちらは今年、イングランドのリバプールで開催された、

オールヨーロッパ大会!

カッコイイ動画ですね!

こーゆうの日本でも作れたらいいんですけどねー

ちなみに、この大会はシニアはもちろん、ベテランの試合もあるようです

 

こちらは同じ大会のジュニア16ー17歳の団体マッソギです

ヨーロッパのジュニアはでかいなあ(^^;

 

で当然この選手もでています!

−57kgの世界大会4連覇中のチャンピオン、

ロシアのEVGENI OTSIMIK選手です

 

こちらは−57kgの準決勝ですね

で、決勝はロシア同士!

ロシアの選手はほんと強いですね

 

つづいて団体マッソギの決勝戦

ロシア VS ウクライナ

ロシア強いなー

以前聞いたんですけど、

いろいろな分野でロシアにはスペシャリストがいるんですよね

格闘家もですが、ピアニストとか、

ヒョードルとか、

 

下記はヨーロッパ大会の再生リストです

その他の試合はこちらからどーぞ

海外の試合の動画をみるのは勉強になります!

マッソギのスタイルとか、

日本と全然違うところありますからね!

 

おまけ

こちらは、パワーテコンドー

・・・パワーテコンドーってなんだ!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です