マット正式採用とラーメン

先週、吉祥寺でおためしで導入したマットですが、

交渉の末、正式採用が決まりました!

なので、今日もマットで練習しやすかったです(^^)

これから練習がしやすくなりますね♪

 

さて、話は変わって、

今日は練習後に道場の仲間とラーメンを食べに行きました!

※別にマット採用のお祝いではありません

ラーメンはもちろん好きです!

ラーメンが嫌いな人って、あまりいないと思いますけどね

でも意外と食べに行く機会がないので、

すごく楽しみでした(^^)

で、吉祥寺もラーメン屋がたくさんあります

それはもう、大量にあります(笑)

ボクが好んで行くのは一風堂です

※1年に1〜2回ですが

次点で野方ホープです

※数年に1度です(笑)

 

で、今回はちょっとかわった店にいこう!

ってことで、

昔一度行ったことがある、

「煎りにんにくらーめん」

のお店に行ってきました!

定番のでっかいチャーシューののったラーメンです

ボクはこれ

生姜焼き定食&半ラーメン

太めのちぢれ麺で、ボクの好みですね!

なんか、ラーメン食べにきたはずが、

つい生姜焼きに目移りしてしまいました

ってゆーか、なんでラーメン屋で生姜焼き?

このラーメンや、メニューがおもしろいです!

他にも・・

とんかつ焼きそば、チャーシューやきそばなど

やきそばシリーズや

かつカレーライス

ネギトロ丼(笑)

はては生姜焼き定食や

ロースカツに定食

などなど

なんか、男心をくすぐる、

こってり&肉肉しいメニューがいろいろありました(^^;

ほんと、なんのお店かわかりませんが、

ラーメン屋さんです

 

ちなみに、以前きたときは・・

この分厚いチャーシューと、

揚げたにんにくボールのラーメンをたべました!

強烈です(笑)

※その時の模様はこちらから↓↓

揚げにんボールを知ってるかい?

 

おまけ

こんなメニューもやってるようです

この店、やっぱりおもしろいや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です