2017年もあと40日、ちょっと予定を確認

気づけば11月も後半戦、

今日は大阪の方で阪神大会が開催されたようですね!

今年の阪神大会は、黒帯の試合が全日本の選考試合となったので

選手も気合入ってるでしょうね

ちなみに、結果はFacebookで見たのですが、

三橋副師範、浜田副師範がマッソギ優勝したそうですね!

おめでとうございます

そして、平間陽太くんがMVPとのこと、

どんな試合だったか見たいところですね!

 

さて、話しはかわりまして

2017年も残す所あと40日程度です

あと1ヶ月ちょっとの間、何があるでしょうか?

まずは12月の学生大会ですかね

今がんばって準備してますが

選手名簿ができたので、次はトーナメントです!

そしてスケジュール、パンフ、

審判集め・・※みなさん審判のご協力お願いします(笑)

 

学生大会が終わったら、

今度は荒川大会ですね!

小さい子たちにも「出ませんか?」

と声をかけたので、

今年はたくさん出てくれるかな(^^)

まあ、少ないなら少ないでいいんですけどね

強制するものではないし

 

あとは、全日本大会の準備ですね!

裏方として、WEBなどすこしずつやって

全日本が盛り上がるようにお手伝いしないと(^^;

 

こうやって書いてみると、

それほど忙しく見えませんね(笑)

でも実際にはやることたくさんなんですよ

それって、もしかしてボクの要領が悪い?

うーん、そーかも(–;

なにごとも効率よくやらないと、

時間っていくらあっても足りませんね・・

気をつけねば

 

ちなみに来月誕生日です

もう40すぎたし、1歳増えようが2歳増えようが気にしなんですが

まあ、カラダは少しずつ動かなくなっていきます(笑)

あ、そういえば風邪ひいたっぽいです

朝から喉が痛く、

お腹もむかむかするし、胃もたれかと思ったのですが、

体調くずしてるっぽいです

なんか、弱ってますね(–;

9月の健康診断の結果はすごぶる良かったのですが、

この2ヶ月くらいで風邪2回めなんで、

抵抗力が落ちてるかな・・

この時期、学生大会の準備があるんで、

風邪ひいてるヒマないんですけどね

まあ、気力でがんばります!

 

それでは、明日は吉祥寺で練習です

あ、練習前に髪切りにいかないと!

昼間は学生大会の準備ですね

うん、いそがしい

ははは

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です