学生大会の準備中

今日は祭日ですが、学生大会の準備中です!

現在、各クラス人数が確定したので、

スケジュールの作成をしています

そして、みんなが一番気になるであろう、

トーナメントの作成の準備をしています!

ふふふ

学生大会は事前にトーナメントの発表はしてないので

教えることはできません!

当日、パンフを見るまでがまんしてくださいm(__)m

※ちなみに団体は当日会場で抽選です

 

ふと考えていたのですが、

今後は全日本やジュニア大会のように、

簡単でいいから、大会WEBサイトとか作りたいなあ・・

そーしてトーナメント発表とかすると

もりあがるかな?

学生大会も全日本って名前つけてるし、

なんかもっとすごい大会にしていきたいですよね!

でも現実問題として、時間が足りないか(笑)

全日本やジュニア大会のように、

申請締切から2ヶ月〜3ヶ月あれば

いろいろ準備できますが、

今回のように締切から3週間もないようでは

出来ることも限られてきますよね(^^;

今後、どう改善していくか

むずかしいところです

でも来年は学生大会も30回目になるので、

ぱーっとやりたいですね

記念Tシャツとかいーかもしれません♪

 

さて、それでは大会までほんとあとちょっとしかないので、

準備の続きがんばります

 

選手のみなさんも、

試合で良いパフォーマンスが発揮できるように

練習がんばってくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です