イグナシオ カプロンチという選手を知ってますか?

イグナシオ カプロンチという選手をしってますか?

テコンドー出身のキックボクサーで、

すごく強いです!

しかもITF!

ボクは全然しりませんでした(^^;

ネットで調べてますが、

ITF時代の戦績はよくわかりません

が、キックボクシングでの戦績は見事なもので、

 

いくつものキックのタイトルをとってるらしく、

この写真が有名です(笑)

トーテムポールか(笑)

 

で、そんなイグナシオ選手の動画を教えていただいたので、

紹介したいと思います!

youtubeで探すといくらでも出てきますが、

下手に距離取ろうとする、テコンドータイプじゃなく、

近距離は完全なキックスタイルで、

距離が離れると360°とかもぶっぱなす

見てておもしろいファイターですね!

 

個人的おすすめはこの動画なんですが、

ITFテコンドー時代の試合映像です!

アグレッシブですね!

 

うん、やはり世界にはまだまだ知らない

良い選手がたくさんいるようです!

 

ちなみにイグナシオ選手は、

アルゼンチン出身のようですね

 

昨日、RISEで那須川天心と対戦したようですが

減量失敗もあり、散々な結果だったようですね(^^;

まあ、それでもITF出身の選手だし、

個人的には応援したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です