昔の世界大会いろいろ

今回は、昔の世界大会の動画など集めてみました!

昔の映像みると、

やはりアグレッシブですね

迫力あります!

技術的には近年の方が洗練されてるようにも感じますが、

どうでしょう(^^;

興味があれば見てみてください

 

こちらはシニアの世界大会

2001年の第12回大会です!

まだトマス バラダ師範が現役ですね!

 

こちらは第15回世界大会

スロベニアで開催された大会で、

姜昇利選手が、トゥル3段で世界チャンピオンになった年の大会ですね!

18:13から、トゥル三段の決勝が映っています

 

つづいて、こちらは2000年の北朝鮮で開催された、

第5回世界ジュニア大会!

24:12あたりから、名古屋の金寛烈選手が登場します!

残念ながら負けてしまったようです

 

おつぎは2002年の世界ジュニア大会

こちらはアルゼンチンで開催されたようですが

詳細はさだかではないです(^^;

先日紹介したイグナシオ カプロンチ選手の

ジュニア時代の試合が映ってます

どうやら準優勝だったようですね

 

youtube見てると過去の映像などたくさん見つかるので、

きりがないですね(^^;

また面白そうな映像を発見したら

紹介したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です