学生大会まであと2日! 最終準備です

学生大会の準備をしています

大会まであと2日となったので、

準備も最終段階です!

当日の流れを打ち合わせしたり、

トーナメント、スケジュールなど、

紙類を準備したり、

不足してる備品を買い足したり、

気づけばこの時間、

1日が終わってしまいました(^^;

 

あ、でも気分転換に、18:30頃ベンチをやりました!

最近はいつも軽いので20回をなるべく早くって感じでやってます

最初は20kgでウォーミングアップして、

40kgで早く20回、

50kgでなるべく早く20回

55kgでがんばって20回

50kgに落として20回

40kgに落として20回

って感じで5セットくらいやってます

今日はめずらしく70kgまで重さを増やしてみたのですが、

重い重い(^^;

以前は余裕だったのに、

70kgがすごく重く感じました(–;

府中道場のベンチは、MAXで95kgまではラックアップできたので、

70kgが重く感じるのはちょっとショックでした・・

ちなみに、80kgはあがらなくなってしまいました(笑)

まあ、すでに効かせた後だったので

序盤だったら上がるかもしれませんが

※言い訳です(笑)

 

おっと、なんかベンチの話しにそれてしまいましたが、

学生大会の準備、最終段階です!

あとは明日、

前日計量して、備品積み込んでもらって

当日がんばるだけです!

 

今年も良い学生大会になるように、

学生連盟一同、がんばりますので、

選手のみなさん、審判、スタッフ、関係者のみなさんも

どうぞご協力宜しくお願いいたしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です