自称、日本一速い第29回学生大会結果速報!

本日は、首都大学東京にて

第29回全日本学生テコンドー選手権大会が開催されました!

全国から、13の大学テコンドー部と、

個人参加の選手、

合わせて、総勢175名となり、

数々の熱戦を見せていただきました!

  

大会も無事終わり、

自分も肩の荷がちょっとおりたところで・・・やります!

自称、日本一速い第29回学生大会結果速報!

結果は以上のようになりました!

今年の総合優勝は、

首都大学東京!

なんと3年連続の総合優勝、

3連覇です!

ほんと、すごいですね!

開催校としての気合もあると思いますが、

自分たちの試合に集中したいところを、

会場の準備から色々な手配など、

さらに選手のみんなが朝の設営から手伝ってくれ、

そして、そんな環境の中で結果を出していくというのは

とても素晴らしいことだと思います!

学生連盟の一員として、

首都大学のみなさんに大変感謝しています

そして心からおめでとうと言いたいです!

 

 

ちなみに、総合順位としては、

1位 首都大学

2位 農工大学

3位 朝鮮大学

4位 工科大学

5位 広島修道大学

6位 北海道大学

7位 中央大学

8位 日本大学

9位 学芸大学/富山大学

10位 愛媛大学

11位 松山大学/二松学舎大学

※その他、個人参加の大学は順位に入れておりません

残念ながら、順位は人数に比例してしまうところもありますが、

少人数ながらもがんばってる大学もあるので、

これからも各大学なりに盛り上げて

がんばってほしいと思います!

 

あらためまして、

選手のみなさん、大会お疲れさまでした!

入賞したみなさん、おめでとうございます!

残念ながら、良い結果がだせなかったみなさんもいると思いますが、

次は良い結果がだせるようにがんばってください!

 

役員、審判、スタッフのみなさま、ありがとうございました!

首都大学のみなさん、おめでとうございます!

そして色々とありがとうございました!

今大会に関わったすべての関係者のみなさま

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です