なごやか

今日の練習は、なんかなごやかでした(^^)

吉祥寺につづいて希望ヶ丘でも、

少年部たちがみんな一生懸命で、

ボクも注意したりすることはほとんどなく、

終始ニコニコしてたかもしれません(^^)

※写真はチュングントゥルです

そして、時に子供同士で笑いがもれたり、

ちょっとふざけるところはあっても、

それぞれやる所はしっかりやる!

うん、こうゆうのがボクの理想な感じかもしれません(^^)

指導してて楽しいです♪

ただ厳しいばかりだと殺伐とするし、

ただ好きな事だけやってると身にならないし、

ほんと、むずかしいけど、

やりがいはありますね!

子供の成長も見ててうれしいし

今日は少年部たちから元気をもらった気がします(^^)

うん、

明日もがんばろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です