実は今週ぎっくり腰です

実は今週のボクはぎっくり腰です

火曜の朝、

台所でふっとかがんだ拍子に・・

ピキーンと

きてしまいました・・(–;

幸いにも立ち上がれないほどではないので

起きれるし歩けますが、

蹴りはキツイです(–;

水曜日の体験会、どうしよう・・

なんてまじで焦りました(笑)

とりあえず、火曜日は森山先生と約束をしていたので

一緒にランチしてカラダみてもらって、

ちょっとほぐしてもらいました

 

でも、ほぐしてもらった直後ってリラックスしまくってるので

立ちあがれません(^^;

立ち上がったあとも、しばらくまともに歩けません(笑)

数分、休ませてもらってから

帰りましたが

おかげさまで少し回復した気がします

いつもありがとうございますm(__)m

 

で、夜は暖かいお風呂に入って安静にして、

次の日は朝早めにおきて、

入念にほぐして、

今自分がどのくらい動けるのか確認してから

体験会に行きました(笑)

不安はありましたが、

そこは本番のあれです

アドレナリンで乗り切って

最後は跳び蹴りで試割りまでやってきました(笑)

ははは、

その後、

水曜、木曜、金曜と

指導がつづき、

腰をだましつつ動き、

今日はもう限界でした(^^;

さすがに今日はほとんど動いてません

まあ、ぎっくり的痛みは出てないのですが、

疲労とダメージで

カラダが重たいですね

明日はちょっとでかけますが、

来週は無理はしません

すこし休ませたいと思います!

とかいって、

道場行ってドウギ着ると

動きたくなっちゃうんですよね(笑)

ははは

そりゃー治らないはずですね

 

まあ、何度も言いますが

大事にはいたってないので、

ケアしつつ、

だましだまし、

2017年を乗り切ろうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です