成年部は課題が充実!少年部は蹴りまくり!

みんな年末で忙しいようです

中にはボクのように、

腰が痛いなど、体調がすぐれない人もいるようですが、

やっぱりみんな忙しいようです

そんな今日の練習、

人は少ないですが、

課題をじっくりと出来ました!

テゲトゥルやって、ファラントゥルやって、

1歩約束組手を1〜17までやって、

最後にミット蹴りをしました

派手な練習ではないですが、

落ち着いてしっかり出来たのが良かったです

 

派手な練習ばかりがテコンドーじゃないですよね

うん、楽しかった(^^)

 

ちなみに、

少年部は壁蹴りして、

基本蹴りして、

ミット蹴りして、

跳び蹴りして、

10連コンビネーションやって

蹴って蹴って蹴って、

最後まで蹴りまくった練習でした(笑)

ははは

少年部は派手な練習が好きですから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です