ジョナサン師範と烏山〆稽古

みなさん、メリークリスマス☆

チキン食べましたか?

ボクは昨日食べました!

 

あらためまして、

昨日の烏山道場の〆稽古の模様を紹介します!

 

まずは基本蹴り!

トラヨプチャチルギです

 

つづいてミット蹴り!

360°トルリョチャギです

ジョナサン師範が道場のみんなにアドバイスをしてくれます!

  

続いてネリョチャギ

つづいてジョナサン師範が指導してくださり、

ヨプチャチルギの練習をしました!

ジョナサン師範のお手本

その後、ヨプチャチルギからトラヨプチャチルギにつなぐコンビネーションもやりました!

ナイスキック!

 

さて、続きまして防具をつけて攻防スタート!

ボクも参戦!

おりゃー

顔ねらってきた!?

足なげー

じゃーボクも・・

面白い避け方をするジョナサン師範(笑)

やっぱ足なげー

 

さてお待ちかね、

自由組手(ジョナサン師範にチャレンジコーナー)

スタートです!

相手は5段、最初から全開です!

飛びかかる!

ボクもちょっと仲間にいれてもらいました♪

ジョナサン師範との対戦は、あとのお楽しみです(笑)

みんなの相手をするジョナサン師範

その裏で蹴られてるボク・・

1ポイント

これも1ポイント

 

 

くそー!

おらー

つっこんでみました

すると

 

すっ飛んで返ってきました!

他にも・・

色々な

熱戦が、

繰り広げられて・・

ん?

これはあかんやつです(笑)

クリティカルヒットー!!!

※みなさんファールカップはつけましょう(笑)

 

得意のパターン

前の手で払って、

ボディストレート

返しの顔パンチ

そんでミドル

下、上、下のゆさぶりコンビネーションです

こーゆうの得意です(^^)

 

うん、個人的にはまだあと5Rくらいはやりたかったのですが、

飲み会もあるし、8時40分くらいで切り上げて、

ボク「では最後に筋トレしましょう!」

みんなの表情 =(^^;

(笑)

ってことで、2017年最後の烏山練習も終了です!

2017年、みんなお疲れさまでした(^^)

そしてジョナサン師範、ありがとうございましました!

また日本に来た際は、

道場に寄ってくださいね!

それでは、メリークリスマス☆

 

おまけ

嫁とジョナサン

ボクとジョナサン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です