謹賀新年2018!

あけましておめでとうございます!

いよいよ2018年のはじまりですね

 

昨年の投稿は471記事で、

平均すると1日あたり1.2回の更新率

まあ、帰って来るのが遅くて更新できなかった日もありますが、

とりあえず1日1回ペースはほぼキープできたようです!

でも2016年は500回以上更新してたようなので、

ちょっと落ちてますね(^^;

反省です

 

さて、今年はどんな一年になるか、

まあ、一つ言えるのは

忙しいだろう!

と(笑)

年齢的にも今が働き時なんで

忙しいのは悪いことじゃありません

が、

時間を大事にしたいので、

なるべく効率よくいきたいですね!

でも一人でやれる仕事もあれば、

誰かと協力してやる仕事もたくさんあります

そーなるとなかなか自分のペースで進めることはできず

待ちになったり、逆に相手をまたせたりしますよね

それはしょーがないし、

それも仕事ですよね

ただ、周囲からは結果を求められます!

そして、ほとんどの場合結果がすべてです

第三者にとって、経緯ってあまり大事じゃないですよね

結果です

大事なことなんでもう一度言います

結果です!

あ、でも

家族、友人、仲間、

そーいった近しい関係の場合、経緯もとても大事ですし、

分かってくれます

・・あれ、なんか犬まったく関係ないし、

話がどんどんわからない方向へ・・

まあいーや

 

さて、2018年は犬の年!

犬と言えば・・

犬と言えば・・

 

 

熱血格闘犬マンガから、

このマンガ、何がすごいって、

技がすごい

犬の世界も大変です

弱肉強食ですね

 

流れ星銀

ほんと、あつい犬マンガです

ボクはほとんど見たことないですが、

作者の犬への限りない愛を感じる作品ですね

全国から集めてみたら・・

三班のスミスはスケコマシだそうです(笑)

犬の世界も大変ですね

さらにスミスは江戸っ子です

犬が好きな人には賛否わかれる作品でしょう

 

うーん、犬・・犬・・犬・・

他にネタがおもいつかない(–;

ジョジョからスタンド使いのイギーさん

このブログ的には、やはりこれは外してはいけないのですが、

キャラクター的にあまり好きじゃないです

かわいくないし

 

あ、こんな作品もありました!

ボクはこのNHKのアニメで英語の勉強をしています(笑)

iPhoneに入れてるし、カーステにも入ってるので

ずーっと聞いていました

DVD1巻は、ほとんどのセリフ覚えてる気がします

※それで英語が話せるかはまた別

 

うなぎ犬

意味わかりませんんね

 

ソフトバンクの犬

ボクはソフトバンクユーザーじゃないです

 

しし丸

知ってる人すくないかな(^^;

 

これは犬に分類していいのかどうか・・

うーん、犬のネタってあんまりないですね

あるのかもしれませんが、

ボクは知りません

 

犬は嫌いじゃないです

かわいいですよね

でも特別得意でもないです

子供のころ、友達の犬にかまれました(笑)

友達「かまないから〜」

ボク「よしよしー」手を出す

おっきい犬「がぶっ!!!」

ボク「うお、いてえ!?まじかー」

ちょっとトラウマです

あ、でも大丈夫ですよ

怖いとか憎いとか、そーゆうのないです

かわいいものはかわいい!

うん、キュートですね

 

さて、そんなこんなで始まった2018年!

今年も目標持って、こころざしもって

がんばりたいと思います

 

それにしてもテコンドーまったく関係ないことばかり書いてしまいましたが、

2018年も宜しくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です