蹴りが速すぎる格闘家!?

サミュエル エリクソンと言う人を知ってますか?

どうやら蹴りが速すぎる格闘家だそうです(笑)

MMA系のファイターなので、総合格闘家ですが、

どうやらテコンドーもやってるんですかね?

動画の中でWTFのドウギきてました

まあ、これだけ蹴りがうまければ

テコンドーやってても、

ああやっぱり!

って感じですね

 

で、動画、

「蹴りが速すぎる格闘家」

を見てました!

すごい身体能力ですね(^^;

確かに蹴り速いですね

うん、すごい速い

でも、見たことない!!

ってほどではないなあ、

ITF-JAPANにもスピードスターが何人かいますしね

 

それにしても、すごいトレーニングしてますね

これ、MMAのためのトレーニングじゃなくて、

トレーニングのためのトレーニングなんで、

パフォーマンスになっちゃってますね

「どうだ、おれすごいだろ?」

って聞こえてきそうです(笑)

ほんとすごくて、とてもマネできません!

ばかにしてるわけでも、負け惜しみでもなく、

こうゆうのは目指してないので(^^;

ははは

 

ちなみに、

この人の試合の動画がなかなか見当たりません

パフォーマンス動画ばかりなんですよね(^^;

あったら見てみたいですね

4 件のコメント

    • そうなんですか!
      やっぱり速ければ良いってものでもないってことでしょうね。
      情報ありがとうございます!

    • そうなんですね(笑)
      トレーニングだとすごいけど、実際試合になると・・・て感じなんですかね(笑)

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です