筋トレとお肉

今日はお肉をたべました!

すきやきです(^^)

うまいです(^^)

安い肉なんで、こんなんですが

※うまそうに見えない(笑)

火を通すと・・

こうなります!

うん、グルメじゃないボクには十分です!

庶民ですから(笑)

ははは

 

なぜ肉かというと、

昨日筋トレしたのでたんぱく質補給です!

最近手抜きの軽めベンチですが、

20回を1セットにして、

5〜10セットくらいやってます

幅がありすぎですね(笑)

はい、効くまでやってます

非効率ですね、このやり方

でも短時間で、結構腕も胸もはってくるので、

筋肉維持と言うことで考えれば十分ですね

ホントはもっと大きくしたいのですが、

高重量はもっと暖かくなってからにします!

今の時期無理すると、

ぎっくり腰フィーバーになるので、

今はおとなしくしてます(笑)

 

腹筋もしたので、

プロテイン補給です!

腹筋は、床で普通にやってただけですが、

尾てい骨がひりひりします(笑)

100回までは数えてたのですが、

その後はわすれちゃいました

おかげで腹筋がちょっと重だるいです

あ、最近コロコロもしてないなあ

てゆーか、そもそも蹴り自体あまり蹴ってないかも(^^;

練習は行ってますが、準備体操とトゥルのお手本くらいしか

最近してないですね(笑)

こりゃーなまるな

でも足の調子はすこし回復傾向です!

でも腕の腱鞘炎はいまいちで、

片手でハンドミットもてないので、深刻です(–;

あ、持ってるだけならできますよ

ミット持ちがつらいんですよね

持ってるミットを蹴られると右肘に痛みが走るんで、

にぎるのがだめなのかな

まあ、よくわかんないっす

ははは

 

まあ、もうすこし様子みます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です