昇段のお祝いにマッソギのプレゼント!

昨日は、

昇段祝をかねて飲み会をしましたが、

昨日の練習では、

昇段祝をかねてマッソギをしました!

なんだそりゃ?ってお思いのそこのあなた!

マッソギしたくなったら烏山に来てください、

全力でお相手いたします(^^)

※調子によります

 

まずミット蹴りでウォーミングアップ!

普段あまりやらないネリョチャギ

みんな足あがってますね(^^;

たぶんボクが一番足あがってないかも(笑)

 

続いてトラヨプチャチルギ!

  

みんなフォームがそれぞれですね!

 

つづいて360°トラ

  

みんなカッコよく蹴れてますね!

うん

その後、トゥルをはさんで、

おまちかねのマッソギタイム!

師範ドウギを着た嫁

やはり線が入るとすごく変化を感じますね

なんか別人のようです(笑)

     

追い詰められる嫁(笑)

まあ加減してあげてるんだと思いますが(^^;

 

さて、では昇段祝です!

フェイントにひっかかったボク

やべっ!?

かろうじてガード!

サイズが違うから、ふと出てくるパンチが長くてうざいです(–;

  

今度はボクのターン

この前足は誘いです

きた!!

ああ、もったいない、おなかしっかり狙っていれば!?

※たらればはあまり良くないですね(^^;

おかげで反撃をゆるしてしまいましたが、

そこから切り替えして360°!

は、空振り(笑)

くそ、じゃあパンデトルリョチャギまで・・

みきられとる・・(–;

最後に前蹴りもらいました

くそー

ガード!

空振り

距離潰される(–;

 

うーん、この日はどちらからと言うと

ボクが見切られてしまって、良いとこなしでした(^^;

くやしいけど、

うまいなあ・・

次こそはやり返してやります!

また来てくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です