会議のあとは、攻防&ダッシュ!

先週土曜の少年部では、

謎の会議からはじまりました(笑)

会議中はつづく・・

しかし、

どうやら交渉決裂したようで・・

追いかけっこがはじまりました(笑)

しょうがねーなーって感じでしょうか

最後は下克上

 

ボク「よーし、練習はじめるぞー、ならんでー」

こどもたち「はーい」

みんな素直です♪

 

体操をして、ジャンプして、

いきなりトゥル!

30分くらいやりました

すると、なんか元気がなくなってきたような(^^;

※そんなことはありません たぶん

つづいて攻防の練習!

 

 

ボク「では競争します!」

こどもたち「えっ?」

ボク「シージャ」

ボク「はい、はじまでいったらダッシュ!」

ボク「走れ走れー」

というのを繰り返しやりました

みんな楽しそうでした(^^)

 

そしておみやげタイム(笑)

先週来てくれた富山道場のメンバーから

おみやげをもらっていたので、

今日みんなでいただきました!

 

とてもおいしかったです

ありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です