吉祥寺にて、こどもの上達にびっくりするの巻

先日の吉祥寺少年部にて、

ノピチャギです

着地しちゃってるし(笑)

おお、なかなか♪

がんばってます♪

 

つづいてノモチャギです

彼はサウスポーです

みんなどーしてもつま先が上むいちゃいますね

腰入ってないし、

横蹴りか何けりかわからないですね(笑)

でも、一生懸命飛んでるのが良いです

子どもたち、ほんと跳び蹴り好きです(^^)

 

で、この1枚

良いフォームです!

今3年生なんですが、

ノモチャギが好きと言ってて、

好きこそものの上手なれ

といいますが、

ほんとですね!

他にもティミョパンデトルリョチャギがすごく上手になっていて

これは、もうすぐ審査できそうな予感!?

最近、子どもたちの上達を感じますね(^^)

 

おまけ

びゅーんって感じ

なごみます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です