対面で、相手をよく狙う練習!

相手を良くねらって蹴る練習をしました!

これ、とても大事な練習です

ボク「奥の二人、見てないで一緒にやりなさい(`Д´)」

ボク「もっと近くを狙うように!」

ボク「3cm以内でとめなさい!!!」

 

こうゆう練習、ボクは好きです

昔良くやりました

昔から、手技は2cm以内、

足技は3cm以内にとめる!

そう教わってきました

ほんとたくさんやりました!

なので、比較的こーゆうの得意です(^^)

 

さすが黒帯、ギリギリです!

ん、なんだこの黒い影は・・

いえーい(笑)

ボク「こらー、真面目にやれー(`Д´)」

まったく、

油断もスキもありません(笑)

 

 

対人でやる練習は、マッソギも含めて

怪我につながることもあるので

十分に注意をしてやらせないといけませんね!

特に少年部での対人での練習時は、

集中することと、真剣にやることを

徹底させたいと思います!

 

もしこーゆう練習をされるときがありましたら、

十分にお気をつけ下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です