今日の烏山道場

すみません、なんのひねりもありませんが

今日の烏山の練習です

もう眠くて眠くて・・

 

少年部のみんな、もっと高く蹴れるように

念入りにストレッチ!

なかなか良いフォーム(^^)

みっとも同じ感じのフォームで蹴れればいいんですけどね

まあ、そうそううまくは行きません(^^;

 

基本動作!

相変わらずコンヌンソギ短い(笑)

 

そしてミット!

10連のコンビネーションです!

蹴りながら帯が解けてきて・・

11発目は帯がミットにあたりました(笑)

やっぱ赤帯ともなると、しっかり飛びます!

ほんと上達したなあ・・

早く黒帯にしてあげたいです(^^)

 

その後、少年部はマッソギをしました!

ボクも全員とマッソギして楽しかったです(^^)

 

成年部、

前半は基本蹴りして、トゥルと各帯の約束組手!

課題をじっくりできてよかったです(^^)

 

そして最後はミット蹴り!

これは360°トラです

キレイなフォームですね!

※彼はカラダがやわらかいです

うーん、ボクの方がフォーム悪いなあ・・

※今日はカラダが重くて、ぜんぜん動きませんでした ←言い訳

彼のフォームは軸足もキレイですね

赤帯のアグレッシブな360°

腰の位置が高いので、

しっかり跳んでるのが感じられます!

ジャンプ力あるなー

 

今週の木曜日、少年部と一緒に

壁蹴り300本蹴ったんですけど

もう足腰ぱんぱんで(笑)

今日は股関節とか腰とかすごい筋肉痛で、

ぜんぜん思うように動けませんでした(笑)

※言い訳

 

しかも今日は眠くて眠くて・・

春が近いからですかね?

ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です