続・千歳船橋ファイトクラブ 〜今日はボロ負け

さて、金曜恒例の千歳船橋ファイトクラブ!

今日の勝敗はといいますと・・

ボクのボロ負けです(–;

くそー、やりたいこさせてもらえなかった!

くやしー(>_<)

 

カウンターはとらせてもらえないし、

逆にトルリョチャギ蹴るとカウンターとられるし、

お腹から胸にかけて、

何度も当てられてるし、

うーん、ムカつく(笑)

今日はトルリョチャギをたくさん蹴っていたのもあり、

簡単に合わせられてしまいました

そう、普段だとトルリョチャギ少なめとか意識するのですが、

今日はそうゆう意識が足りません(–;

あまり集中できてない&戦略性をもっていませんでした・・

前回あーしろこーしろと注意した事が

そのまんま自分に当てはまってしまってますね

だめじゃん(笑)

 

ただ、自分がやられて「お、これ使える!」

って思って相手から盗んだものもあるので、

明日の烏山で使ってみます!

 

次はしっかり対策をねって、

やられないようにがんばります!

っていうか

覚えてろよー(`Д´)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です