来週は昇級審査やります!! がんばれ少年部

来週は、少年部の昇級審査の予定です!

さすがに子どもたちにも感じるものがあるのか、

一生懸命練習してます!

審査前になると、

やはりトゥル中心の練習メニューになりますね

普段だと子どもたちももの足りない顔をするのですが、

今回は最後まで集中してたように思います!

とくに黄色帯のメンバー

まだ低学年が多いのもあり、

やっぱりふざけてしまうことも多いです・・(^^;

が、今日は一味違いました

まったくふざけません!

ほんと、今日は手がかかりませんでした(笑)

教えがいがありますね(^^)

これなら、来週の審査は

きっと良い結果になるに違いないです!

 

あとは吉祥寺のメンバーも再来週やる予定なので、

よくみてあげたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です