明日は親戚の結婚式なんです

実は、明日は親戚の結婚式なんです!

だからと言うわけじゃありませんが、

確定申告が終わってほっと一息・・

のはずが、けっこうバタバタしてます(笑)

嬉しいことに新しいお仕事の話もいただいたりと、

やることって後から後から、

際限なく増えますね(^^;

※うれしい悲鳴です

 

土曜日に行事があると、なかなか参加できません

今回は早い時間だったのもあり、

出席させていただき、

その足で烏山に向かいます!

なので、明日はスーツ姿で練習に参上しますが、

あまり気にしないでくださいm(__)m

 

ちなみに明日の烏山は、少年部は昇級審査をやります

黄色帯4名が審査です!

学年が変わる前に緑帯になれるでしょうか!?

さあ、日頃の練習の成果を先生にみせてくれたまえ!

 

なにはともあれ、

結婚式も、昇級審査も

楽しみです(^^)

おいしいもの食べれるかな♪

 

ということで

今日は早く寝ますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です