親戚の結婚式からの烏山昇級審査

今日はほんとうに長い一日でした(^^;

朝9時、車で烏山へ!

烏山に車を置き、

電車で有楽町へ!

車で結婚式場まで行くのは時間も駐車場事情もよめないので、

いつもなれてる烏山のコインパーキングにとめて、

電車でいきました!

ミットとかドウギとかは車の中においていけますし、

ほんと、車って便利ですね

 

で、親戚の結婚式に出席し・・

記念に一枚(笑)

なんか嫁の方が強そうですね(^^;

 

結婚式で出た肉がほんとにうまい!

写真、うまく撮れてないですか?

なんかブログも9年くらいやってるので、

写真の撮り方とかもちょっとわかってきて、

文章書くのも慣れてきたので

上達したような気がします(笑)

まあ表現の仕方はテキトーですが、

一応、起承転結はあるかな?

ないか(笑)

ははは

テキトーだから続くし、

書いてて楽しいんですよ

これからも形式に拘らず

テキトーにやります

 

さて、結婚式後は烏山に戻り、

ドトールでココア飲んで時間調整して、

6時から烏山で練習!

体操を嫁に任せ、

その間にボクは審査の準備!

 

準備ができたので、基本蹴りとか

ウォーミングアップをして、

6時半から昇級審査をやりました!

今回受審したのは黄色帯4名

下は年長さんから、上は4年生まで、

あ、今日は年長、1年、2年、3年、4年生とそろってる(笑)

レアですね

5年生と6年生の子は今日はお休みでした

残念(笑)

 

昇級審査も終わり、

成年部の練習

成年部は課題中心で、

青帯は2歩約束組手

赤帯は1歩約束組手と、約束自由組手

などもしっかり出来たので、

今日は課題がすすんで良かったです!

課題がすすむときって、

ボクは指導モードであまり動いてないときですね(笑)

なので動き足りないボクは、

自主練習でトゥル&筋トレをして、

9:55、道場を後にしました

帰りにスーパー寄って、牛乳買って、

コンビニ3軒寄って、

チキン買ってつまみぐいして、

帰ってきて片付けて風呂入って、

プロテイン飲みながらブログ書いてます!

最近土曜の夜は帰ってきてからご飯たべるとおそすぎるので、

帰りにチキンとかなにかつまみぐいして、

自宅ではプロテイン飲んでおしまいにしてます

年齢的に食事の仕方を考えるようになったので、

夜おそくガッツリ食べるのはやめてるんです

でも、ちょっと少食になりすぎてるかなあ・・

体重が増えませんね、最近

特別やせたわけではないですが、

練習から帰って風呂入る前で、

だいたい64.5kg前後が多いです

減量してるわけでもないので、ちょっと軽すぎるなあ・・

うーん、食事の仕方をもっと考えないとです

でも19:00〜21:00くらいは

どーしても練習で食べれないので、

練習前にたべて、

直後に少したべて、

寝る前にプロテイン飲んで

これが今のボクに合ってると思うんですけど・・・

どうでしょうね(^^;

とりあえず言えるのは、

現在健康体です!

 

さて、明日はのんびりしつつ、

たまった仕事をこなしつつ、

審査の模様

結婚式で出た食べ物のネタも書きたいと思います!

 

ああ、もう限界、眠い!!

では

おやすみなさいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です