年度末昇級審査!学年が変わる前に帯も変えよう!の巻

あらためまして、

昨日は少年部の昇級審査でした!

黄色帯4名が受審しましたので、

その模様を紹介します

 

まずはトゥルから

うーん、コンヌンソギよくないなあ・・

うーん、ニウンチャソギもまだまだです

手の動作は良くなってきますが、

立ち方がどうしてもせまくなるんです

これはボクの指導力不足ですが、

なんとかしてあげないと!!

 

お次は基本蹴り!

トラヨプチャチルギ

足首の引きが甘いけど、

がんばってます!

ティミョアプチャプシギ

もうちょっと飛びたいですね

ティッパルソギから・・

トラヨプチャチルギ!

良いフォームです

パンデトルリョチャギ

ティミョアプチャプシギ

一生懸命飛んでます!

つづいてマッソギ

これが一番気合入ってるかもしれません

※審査は攻防ですが、練習では自由組手もしております

そして柔軟、

前よりやわらかくなったかな?

腕立てふせ

がんばってます!

ということで、

昇級審査も無事終了

まだまだな点もありますが、

※そこはボクの責任です(–;

なにはともあれ、

みんな一生懸命がんばっていました!

 

審査結果の発表は1週間後!

みんな首を長くしてまっててください!!

 

って言ったら、

少年部「せんせー、首のびませーん!!」

みんな「わははははは」

って感じです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です