天気が悪いと調子も悪くなるのは迷信でしょうか?

今日の練習にて、

少年部の子がお腹の調子が悪いと言って元気がありませんでした・・

いつも元気満々の子なので、

こんな元気ない姿は初めてみました!

なんかかわいそうですね・・

というか、お腹痛いの流行ってますか?

嫁はボクのお腹の不調は風邪の症状がお腹に来たのだろう!

といってますが、

そんなもんでしょうか?

風邪=せき、はなみず

って印象なのですが、そのへんは一切なかったので(^^;

ははは

あ、ボクはもうすっかり元気です!

天気のせいでちょっと頭が痛いくらいですね

天気が悪いとなんか頭いたくなりませんか?

気圧の変化のせいと言う人もいるし、

天気と頭痛は関係ないと言う人もいるし、

どっちが正しいかわかりませんね(^^;

まー、天気が悪い日に調子が悪くなることが多いのは確かです

メンタル的な問題もあるのかもしれませんね

ははは

 

さて、明日からGWの後半戦です!

明日、我が家は断捨離祭です!

不用品の処分祭りをします

もうガンガン捨てます

そして部屋がすこしでもスッキリするように(^^)

スッキリしたら・・なんか買いますかね(笑)

え、それじゃ減らした意味がないって?

ごもっともです

でも、減らして、また買って、

けっきょくは一生そんな感じですよね

だからいーんです(笑)

ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です