GWは毎日肉 ※偶然

GWもあと1日です!

そんなGW終了イブ、

思い返せばGWは毎日肉をたべていました・・

 

3日の肉

謎のステーキ

さらにアップ!

4日の肉

牛タンとカルビ

知ってる人は知ってるでしょうが、

チェーンの牛タン店です

 

5日の肉

これまたジャンクですね(^^;

まぜてから食べろって言うので混ぜてみたら・・

さらにジャンク度が増しました(笑)

 

さて、GW最終日の明日は、

どんな肉がボクを待ち受けているのでしょうか・・

 

おまけ

吉祥寺に新しくできた店なのですが

誰ですか、

「バカ」って読んだのは!?

※ボクです

バカじゃなくて、

おそらく「バリキ」と読むんだと思いますが、

なんかインパクトがありますよね

ちょっと気になってしまいました

次の吉祥寺の飲み会はここにしようかな(笑)

ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です