昨日のマッソギ 写真いろいろ

昨日の縦攻防やマッソギの記事を書いてたのですが、

自分理論を語ってたら話がふくらんで

収集つかなくなったのでとりあえず続きはまたにして

今回は昨日の練習写真を紹介します!

嫁ラッシュ

 

見えてるし反応してるけど・・

喰らってますよ(^^;

カットがあまかったですね

 

ミドルを蹴って、

同じ足でネリョチャギ!

こうゆう、同じ足で角度変える蹴り方好きです!

相手が「おっ(汗」ってなるかんじ

 

不用意に蹴ったらパンチ合わされました

ふっとばされるの図

背泳ぎじゃないよ

 

嫁のネリョチャギからの

トラ、得意のコンビネーション!

でも不発(笑)

 

しかしその直後・・

ネリョチャギからの・・ 

またトラ(笑)

ほんとこのコンビネーション好きなんですね

※相手の反応もまったく同じなのがうけます

 

不用意なしかけ・・

やべ、カウンターくる!?

緊急回避!!!

体ひねって逃げるが・・

まにあわん!!

ぎゃー(>_<)

背中にささるトラヨプチャチルギ

※これは逃げるボクが悪いの図

 

これも対角線を意識した攻撃ですね

左の前足から

もどして右のネリョチャギ

※外回し

動体視力の良い人にはそうそう通用しないかもしれないけど、

けっこう好きな攻撃パターンです!

まんなか空いてしまうのが怖いけど(^^;

ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です