軸足を返そう!

軸足が返ってない!

やりなおし!

 

軸足が返ってない!!

やりなおし!

 

軸足の返しが甘い!

やりなおし!

 

蹴りが違う!!!

やりなおし!

 

お、なかなか良いけど、

軸足の返しが甘い!

かかともういてるんで

やりなおし!

 

 

軸足かえせー!!!

やりなおし!

 

お、もう一息!

やりなおし!

 

おお、良い蹴り!?

だが軸足は返ってない・・

やりなおし!

 

軸足をもっとかえせー!!!

やりなおし!

 

軸足OK!

でも手が開いてる!!!

やりなおし!

 

手が・・手がーーー!!!

※軸足も

やりなおし!

 

おお、いいねーいいねー

でも軸足だめ

やりなおし!

 

うん、良いんだけど・・

軸足はだめ

やりなおし!

 

安定したフォームです!

でも軸足が中途半端!

やりなおし!

 

うーん、みんな、だめ!

もっと意識して練習しましょう

 

ちなみに、

中段のトルリョチャギって

軸足を返さずに蹴る人多いです

中段だと返さなくても

それなりに蹴れちゃうんですよね

理解してやってればいーですよ

無意識でこーなっちゃう人はだめです

中段こそ軸足しっかり返す意識して練習しましょう!

※ボクは返して蹴るときと返さないで蹴るときを意識して使い分けます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です