大人も子供もマッソギ模様!

おっと、これは練習前の遊び模様でした(^^;

一人おおきなこどもが混じってますね(^^;

ははは

 

さて、気を取り直して、

マッソギ少年部編

まずは緑帯の2人から勝負

シージャ

お互いに積極的に攻撃しています!

やはりメンホーしてるから、

子どもたちもいつもより狙ってますね!

なんどか顔にパンチ当てるシーンもありました

 

つづいて高学年

やはり赤帯ともなると強いですね!

ふむふむ

やはりメンホーをつけた練習も

やらないとだめですね!

明日は吉祥寺にも持っていこうと思います

 

さて、変わって成年部編!

こちらはヨプチャチルギの受け流しの練習から

ヨプチャチルギを受け流して、反撃!

受けが流してから・・

反撃!

 

つづいて自由組手です!

安藤指導員に胸をかりました

 

こちらは赤帯VS緑帯

 

 

ボクも胸かりましたm(__)m

うーん、結構パンチ喰らいました

安藤指導員はさすが試合にコンスタントに出てるだけあって、

なれていますね!

ボクは試合から遠ざかってるんで、

反応とか悪くなってますね(^^;

緊張感たりないですもの

やはり試合感って大事だなあって思います!

でも久しぶりにしっかりとマッソギをして楽しかったです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です