昇段審査まであと5日

昇段審査まで・・

もうあと5日しかありません!

ボクが受けるわけじゃないのにドキドキします(笑)

まあ、約束組手のパートナーやるんですけどね

準備はばっちりです!

と言いたいところですが、

不安はたっぷりです(笑)

もっとこうしてあげたい、あーしてあげたい

もっとじっくり教えてあげたい!

って思うんですが

もう時間がありません

今までたくさん教えてきたつもりですが・・

それでもうまく伝わったこともあれば、

伝えられてないこともあると思うので、

どれだけやっても、これで十分!

ってことはないですね(^^;

まあ、ボクが心配性なだけかもしれませんが

ははは

明日も昇段審査の課題を復習です!

 

さて、日曜日の昇段審査は、

全国からたくさんの受審者が集まると思います

みんなしっかり準備できてますか?

まだ5日もあるので、

※さっきと言ってる事違う?

最後までしっかり練習してくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です