ブログをはじめたのは9年前

このブログは吉祥寺道場のオープンと同時にはじめました

今年で9年目ですね

アクセスもそれなりに増えてきて、

いろいろな人が見てくれるようになり

うれしいことです

長くつづけてくと、ときに否定的な意見もいただきますが

そうすると、やはりいろいろと考えさせられます

そして今回否定的なコメントをもらい

ブログを振り返ってみたりしてたら

なんか記事が書けなくなってしまいました

何度書こうとしてもまとまらないんですよね(–;

なので下書きばかりが増えていきます(笑)

 

いや、昨日の練習内容とかなら普通に書けますが、

今回のことをこのまま無視して流してしまったら

今後ブログを続けるモチベーションが持てなくなるので

よく考えてから意見を書きたいと思ってます!

 

自分が書いてる事がすべて正しいとは思ってないし、

失敗もよくすると思います

なので否定される事があるのはしょうがないです

でもひとつの意見として参考にして欲しいと思って書いてます

そして、自分が言ってる事はテコンドー協会の言葉ではなく個人の考えです

でもテコンドー協会の師範と言う立場ですし、

匿名でやってるブログじゃないので、

テコンドー協会に迷惑がかかるようなら

言動を控えないといけないですね

でも匿名じゃないからこそ、

説得力がでるわけですから、名前を隠すつもりはないです

でも好きなことが書けないのなら

 

ブログやめます

それはつまらないです

 

とりあえず、数日ブログ休んで考えます

たぶんまた書きたくなると思うんで、

また書きたくなったら書きます

 

いつも楽しみにしてくださってる方には大変申し訳ありませんm(__)m

 

とかいって、

明日にはケロッとしてまたすぐに書きそうですが、

そしたら笑ってやってくださいね(笑)

ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です