その後も厳しいコメントを頂いておりますが

その後もいろいろと厳しいコメントを頂いてますが

こうゆう形になってしまって残念です

これもボクの不徳のいたすところですね

何が良いのかは見てる方の判断に任せたいと思うので、

反論するのはもうややめます

コメントをスルーして、

もやもやした状態でいるのは本当はいやなのですが、

このままでは前へすすめなくなってしまうので、

おしかりのコメントくださっている方がたにはすみませんが、

今後の返答は控えさせていただきます

 

それにしてもブログはじめて9年目、

初の炎上です(笑)

まいりましたね

ほんといろいろ考えさせられます

しかしこのままやめてしまったら後悔するので、

ブログは続けていこうと思います!

 

2 件のコメント

  • 過去にあなたのブログで批判された人間です。
    一生懸命やっている人に対して、ブログという場で公衆の面前で批判されるのは如何なものでしょうか?
    私の知り合いもあなたにブログでダメ出しを食らって(匿名ではありましたが、誰がどう見てもわかる)やる気をなくしてしまいました。
    テコンドーの発展の為という大義名分のためであれば、なんでもブログで材料として出すのは違うのではないかと思います。
    森を見て木を見ず状態になっていると思います。

    因みに、私はこう言った公開処刑さえなければいいブログだと思っています。
    公開処刑だけはやめたほうが良いと思います。

    • このブログが原因で嫌な思いをさせてしまったようで、大変申し訳ありませんでした。
      公開処刑するつもりで記事を書いたわけではないのですが、書かれた方の気持ちはあまり考えれていなかったようです。
      まちがっている事、もっと改善した方が良いことなど、自分なりの考えはこれからも書いていきたいと思うので、今後は書き方に気をつけたいと思います。
      コメントありがとうございました。

  • コメントを残す