今日は肉の声が聞こえる!

今日は日野市大会でした

今回の大会はうちの道場生は参加できなかったのですが

お手伝いだけでもできればよかったのですが、

行くことができなかったので、

結果が気になるところですね!

 

さて、今日は出かけていたので

お昼に焼き肉たべました!

うん、お肉はやはりいいですね

最近純粋な肉を食べてなかったので

そんな高いお肉ではありませんが、十分おいしかったです!

 

さて、肉を食べたら筋トレ!

鍛えすぎてふくらはぎが変なことになっています(笑)

って、これスマホのアプリです!

もうご存知の方も多い(?)かもしれませんが、

いま注目されてる筋肉育成ゲームです(笑)

ボクは普段ゲームとかやらないのですが、

このアプリだけは気になってしまい

インストールしてしまいました(笑)

 

初期状態はこんな感じなんですが、

鍛えすぎるとおかしなことに・・

こちらは腹筋鍛えすぎておかしなことになってます(笑)

胸も鍛えてみたら、

バランスが取れました(?)

現実世界でもこんな簡単に筋肉つけばよいのですが

そんなに甘くありません(^^;

あ、ゲームだけじゃなくて

現実でも筋トレしてますよ!

以前のようなハードなのじゃなくて、

自重で腕立てと腹筋とかです

地味にやってます

メニューが地味だと効果も地味ですね(笑)

プロテインも飲んでないし

ははは

2 件のコメント

  • sokonishibireru へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です