伊原副師範がきてくれました!

今日は千歳船橋に

伊原副師範が練習にきてくれました!

というか、お願いしてきてもらいました 笑

忙しいところ時間作っていただきありがとうございました!

 

と、いうことで、マッソギの時間ですね!

※もちろんマッソギの前にはトゥルも練習後しました 笑

ぼくも久しぶりにマッソギさせてもらいましたが、

さすが今年の全日本で準優勝しただけあり、

良い技、攻撃をだしてきます

ポイントをたっぷりとうばわれてしまいました

あのポイントに対するセンスはすごいなあ

しっかりとスキをみてる冷静さと、

チャンス!ってとき

しっかりと反応する手足が見事です

とても勉強になります!

 

あらためまして、

伊原副師範、忙しいところ今日はありがとうございました!

とても良い練習後ができました

またぜひ機会がありましたら一緒に練習お願いしますm(__)m

2 件のコメント

  • あらためて、こちらこそお呼びいただきありがとうございます!
    たくさんマッソギできて楽しかったです。^^

    是非また練習しましょう!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です